こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

たまげました

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/8/11 23:33
わんちゃんねるの、 犬用シャンプーについて・・・その9(154)で、お話したりする内容だったのになんだか皆さん申し訳ありません。過去ログをクリックしたのですが全部開けなかったもので・・・。 本当にお恥ずかしい。勉強不足でした。なんとなくペットショップとか、業者が持ってくるカタログでラベルは見たような気がするけど、名前を伺ってピンと来るシャンプーがありませんでした。ネットで検索しましたが、出てきません。せっかく具体的に商品名をお教えいただいたのですが、そのシャンプーのことを詳しく知ることができませんでした。 それにしてもどうやって購入されているのですか?また、ラ・プーチは、HP見ましたが、横文字ばかりで、たまげました。もう理解不可能。でも、オスとメスで分かれているなんてのはものすごく驚きました。 「へーへーへー!」(ボタン連打) 使われての感想としては、やはり歴史の古い海外のシャンプーがいい感じなのでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.