こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  薬浴シャンプー  >  Re: 薬浴シャンプー

Re: 薬浴シャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/7/29 1:39
5番様 「よく洗いながしてくれた? いつもかゆがっているから、よおーーーく洗いながしてね」 とおっしゃる飼い主さんに限って 自宅でしょっちゅう洗ってます。 洗う事はすんばらしいとは思いますが たいてい「間違った洗い方」・・滝汗 で洗い方講習をひらいて きっちり指導いたします。 でのちのち「良くなった♪」との 結果報告が嬉しいのですよね♪ ワン子もニコニコ快適生活♪ あまりにも皮膚がヒドイ子はうちでは 受け付けてません。 「治療されて獣医の許可を受けてからおこしください♪」と断ります。 シャンプーで買えないのは私もないのでは?と思います。 うちも15種類くらいおいてますが それ以外のブランドは飼い主さんが自己負担です。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.