こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  薬浴シャンプー  >  Re: 薬浴シャンプー

Re: 薬浴シャンプー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/7/27 16:30
名無し様に賛成ー ワン子美容院であって 皮膚科ではない これをなにか勘違いされている人多いですよね(苦笑) 飼い主さんも、美容院に連れていったほうが、獣医さんより文句を言いやすい、安くすまされるなどを目的にされた組は考えていただきたい部分もあります。 そして それにハイハイ従うプロにもクビをかしげます。 逆効果な仕事をする人確かにおりますよね。 薬用だから・・と安心も変 皮膚の状態にもよりますが 同じシャンプーを長く続けてはいけない場合もありますよね? 「薄める」は当然ですが「つけおき時間」もかなり大切。 私も獣医様で処方されたシャンプーを持参していただく意見に賛成です♪ なにもかもワン子のため 飼い主さんのためは二の次~~

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.