こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  びしょ濡れで来店  >  Re: びしょ濡れで来店

Re: びしょ濡れで来店

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かこ  | 2006/7/18 23:13
ぴー太郎さんこんばんわ。 雨が多いので..その様なお客様のわんちゃんも確かに来られますが ..丸刈りで怒られた..となれば. やはり..お客様にタオルでしっかり拭き取った後に毛玉を取り除いてからシャンプーしなければならないので..料金が1000円からアップに なりますが..よろしいでしょうか?とお聞きします。 完全に乾かすとなると毛玉ごととなるので..大変ですよね。 半乾き状態でハサミで毛を割りながら..毛玉を半分くらいを取り除き 後は..ドライングしながら残りの毛玉=もつれくらいのものを取っていく やり方をすると時間短縮出来ますよね。 長めにカットなので..荒刈りも含めたいですが..長さがどのくらいなのか..ですね。怒られる前に..お客様に美容方法を当然ですが知らない方が多いので..やはり大変さも伝えて料金アップの理由も理解してもらわなければなりません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.