こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  労働条件について質問です  >  Re: 労働条件について質問です

Re: 労働条件について質問です

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

まり  | 2006/7/6 20:58
皆様、お返事ありがとうございます。 皆様、とても情熱をもってやってらっしゃるんですね。 トリマーになりたいと思ってスクールに通い、技術を磨きたいと思ってペットショップに入ったものの ホームセンターで朝9時から夜8時過ぎまで主に小動物の販売、生体管理にヘトヘトになり、ここは違うと気付きましたが 将来、自宅でトリミングをしたい、技術を磨きたい とは思っていても、見習いが基準法を下回るほどの低賃金とまで考えてなくて どうも考えが甘かったようです。 それに週休1日が多いようですが、体力的にもキツイです。 お金、体力、オーナーとの相性やらいろいろ考えてみます。 本当に普通の会社員を経験してると、大変な業界だと思いました。 皆様、ご意見ありがとうございました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.