こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  資格無しでトリマーになれますか??  >  Re: 資格無しでトリマーになれますか??

Re: 資格無しでトリマーになれますか??

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/7/5 21:29
なぜ?2つもスレを立ち上げるのですか? 2つも無駄でしょう。同じ、全く同じ事書いてますよね。 私が言えることは、そんなに甘い考えでは、無理ってことですね。 学校も出ず、アルバイトで技術を学ぶ・・・。 アルバイトではまずすぐに教えてくれるところは100%ないでしょう。 雑用しかさせて貰えないですよ。 学校出てすぐのタマゴさんでも、お客様の犬をすぐに触ってもらうの、 怖いんですから・・・。経験上いろんな人見てるから言えるので・・・。 スリッカーブラシで乾かす時の火傷(私達はスリッカーバーンと言います。)深爪、バリカンでのケガ・・・など。 ですからその考えでは、私は無理だと思います。 これは個人的な意見です。 よ~く考えてみては?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.