こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  悩んでいます教えてください。  >  Re: 悩んでいます教えてください。

Re: 悩んでいます教えてください。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

プーさん  | 2006/7/1 23:37
こんばんは。 私もアンポンポンタさんと、同じような悩みを抱えていますので とても共感できると思い返信させて頂きました。 私はトリマー歴7年です。お店は、餌の販売と美容をしています。 売上は、8割餌で美容は一人でこなせる程度しかみえないので ずっと一人でやってきました。犬種や頭数もほとんど変わらず このままでは成長できない・・・・と焦りを感じ、今転職を考えています。 私も田舎の岐阜なので、東京へでて仕事をしたいと思ったり海外も考えました。技術を上げるコトが目的なので、自分よりも上のレベルの方と仕事をしたいのです。そのためには、どうお店探しをしたらよいでしょう?? アンポンタさんは一から、どう勉強されるおつもりですか??

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.