こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  悩んでいます教えてください。  >  Re: 悩んでいます教えてください。

Re: 悩んでいます教えてください。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/6/27 10:59
うーん、まずは国内で自分のスタイルを確立する方に力を注いではどうでしょうか。 日本は遅れているから・・・という理由だけで海外というのは少し安直ではないでしょうか? もし海外でも自分が望む環境ではなかったらどうします? 海外が常に正しく先進的とは限りませんよ。 イタリアのある地方では1日3回以上散歩させないと虐待だとか、金魚を金魚ばちで飼育したら虐待とか、レストランでエビを生きたまま氷の上に乗せて展示していたら虐待とか・・・ 日本が間違っていると思うなら、それを変える努力をするべきじゃないですか。そうして少しずつでも変わってきているんですから。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.