こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  悩んでいます教えてください。  >  Re: 悩んでいます教えてください。

Re: 悩んでいます教えてください。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

アンポンタ  | 2006/6/27 1:43
夜遅くに失礼します。お返事ありがとうございます。個性的なカットというか、なんと伝えたらいいかわかりませんが、正直日本の動物に対しての法律環境などに違和感をかんじています。海外は進んでいるのに...と考えたりしてしまいます。私の地元は島根県です。ご存知ですか?田舎ながら地元で自分の店を持つことが夢でしたが、地元で働いてみたからこそわっかた事も沢山ありましたが、やるからには都会でと思っています。神戸の専門を卒業するときにこのまま学校のアシスタントしながらA級までとらないかと話をもらいましたが、丁度その日に地元に帰ることになっていてその日に決められず...断りました。今思えばやっていればと悔やんでいます。次こそは後悔したくないので..慎重にいろいろかんがえています。神戸など都会だとまずいろんな犬種がいます。こちらでは...など悩んでいます。やはり現実は厳しいんですかね...。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.