こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  誰か教えていただけませんか(;_;)?  >  Re: 誰か教えていただけませんか(;_;)?

Re: 誰か教えていただけませんか(;_;)?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

オリーブ  | 2006/6/26 8:41
はるさんはじめまして 私は左利きではないので左利きの鋏を買ったり使っている訳でも無いし詳しい事はわかりませんが左利き用の鋏でも持ち手が左用なだけで鋏の合わせは右用と同じの為ずっと裏鋏で切っている状態なのであまり綺麗でないと聞いた事があります お節介かも知れませんがこれから鋏をもたれるのでしたら右で練習してみては如何でしょうか? 大変だとは思いますが将来的にもその方がいいと思うのですが・・・ 左利きの方気を悪くされたらすみません  もし左利きの方で左の鋏を使っているけどそんな事無いよという方がいましたらはるさんにどうか教えてあげてください

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.