こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  誰か教えていただけませんか(;_;)?  >  Re: 誰か教えていただけませんか(;_;)?

Re: 誰か教えていただけませんか(;_;)?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

はる  | 2006/6/24 1:29
にゃんちゅうさんありがとうございます(o^o^o) JKCの資格ですよね?入って2年たつと受講資格?が得られるみたいですね。そっかぁ~お店も探せばいい所は沢山あるんですねぇ…やっぱり資格もってなくて専門生でもないのに見習いとして雇ってくれる所はほとんどないと聞いていたので落ち込んでたのですが資格などにとらわれず、お店も探してみようかな… 今にゃんちゃんねるで学校関係の書き込みを片っ端から見たんですけど学校によっては微妙な所もあるし入ってからぢゃぁ遅いですもんねぇ(;-_-+ 学校行くにしろ見習いで雇ってくれる所を探すにしろ今は情報を集めて、いろんなペットショップをまわって後悔のないようにしたいと思います!にゃんちゅうさんの行動力は素敵です!!笑 結構高校中退してからトリマー目指す人とか多いんですね!勇気が出ました!私も頑張りまーす♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.