こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  誰か教えていただけませんか(;_;)?  >  誰か教えていただけませんか(;_;)?

誰か教えていただけませんか(;_;)?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

にゃんちゅう  | 2006/6/24 0:10
私も高校中退しました。①⑦でトリマーを目指そうと決め、家の近くのトリミングの店へバイトさせてほしいと電話したところ、トリマーになりたいのなら勉強を教えてくれるとの事、(給料はなし)カット以外の勉強はしませんでしたが(一応教材の本は3冊くらいもらいました)週3回一日4時間を一年教えてもらい、私は無事他の店で働く事になりました、ライセンスをもっていない私でもちゃんと働けましたよ☆中にはライセンスがないと働けないとか級によって給料が違うなんて店もあるみたいですが…トリマーのライセンスはとろうとすれば試験?受ければいつでも取れるよとも教えてもらいました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.