こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

研修の…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

学生  | 2006/6/13 21:09
私はG.Wにペット美容室にトリマーとして研修に行きました☆ そこには30才の男性①人だけで①週間お世話になりました♪ 研修中は自分の夢やトリマーとしての考え方など色々話して最後の方に『考え方とか聞いててもし面接してたら採用してたよ!犬にケガさえさせなかったら尚更良かった』ゃ研修最終日に『また来てもいいですか?』と聞ぃたら『いいよ』とも言われました。 ①週間の研修が終わり、お礼の手紙を出さなきゃいけないので見本通りの文章と私が考えた文章を作りました★ それとは別に封筒に私のアドレスを入れました。(恋愛感情等全くなく『これからも学校の実習でやったわんちゃん等のお話もしたいのでもし良かったらメール下さぃ』と書きました。) メールはなかったのですがお礼の手紙の中にアドレスを入れたのはマズかったでしょぅか? 私はそこを就職希望にしてるのでちょっと気になりまして…↓↓ その時は何も考えてなかったのですが今になってかなり気になってて… 反省してますm(__)m↓↓ ちなみにそこに研修に行ったのは私が初めてで他に従業員も居なかったしその時従業員を募集していました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.