こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  教えてください  >  教えてください

教えてください

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/6/6 9:53
私はトリマー暦3年なのですが、生体販売をしなければいけないことになりましたがしたことがありません。勉強のために教えてください。子犬を売る時のコツとかあるのでしょうか。どういう風に売ればいいのかわかりません。病気のことやしつけの事はあまりわかりません。その事を聞かれるかもとビクビクしてしまいます。性格の事を聞かれたら、その犬種の性格を言ったほうがよいのでしょうか、それともその仔の性格を言ったほうがよいのでしょうか。その犬種のプラスの面はもちろん、マイナスの面もはっきり言ったほうがよいのでしょうか。例えば手入れが大変とか。どうすればいいのか教えてください。お願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.