こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  怪我の理由と考えについて  >  Re: 怪我の理由と考えについて

Re: 怪我の理由と考えについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/6/6 1:57
追加、 暴れる子で押さえ方が足りない・べとべとしてたから・・・ っていうのは犬のせいにしていると思いますよ。 どうして暴れたかから考えなおさないと! 暴れる子だからって決め付けてる事がそもそもおかしいです。 べとんべとしてようがサラサラしていようが同じですし。 怪我をさせたら他の事もさせないっていうのも分かります。 怪我をさせた本当の原因を理解出来ない子は危険ですから。 ちゃんと保定するって事がどういう事か分からないのだと思います。 先生はそこに気づいて欲しいのかもよ。 足裏バリしていて動かれても咬まれても怪我をさせないプロは 慣れではなくそのやり方を知っているからですよ。 とらえ方変えたらとてもいい学校だし感情を抑えて考えなおしましょう。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.