こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  チワワのライオンカット  >  チワワのライオンカット

チワワのライオンカット

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

まめ  | 2006/6/4 11:35
こんにちは、よろしくお願いします。 明日なのですが新規のロングコートチワワのカットの予約が 入ったのですがライオンカットを希望されたお客さんがいます。 実は凄くお恥ずかしいのですがライオンカット自体経験がなく、 どうしていいやら分からずネット等で画像を探しても尾だけライオン みたいな子、たてがみと尾を作ってある子。。。 色々ありました。 一番困っているのは体の長さなのですが、もし、みなさんのお店に チワワでライオンカットの注文があった場合何ミリをかけますか? あと、探していたときにみたサイトの人はトリマーさんにバリカンを 使うと毛質が変わりますと言われたという記事があったのですが 本当でしょうか? もしご存知の方がいたら教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.