Re: 対応について
セリ
| 2006/6/5 16:28
私も、オーナーです。 りこさんの言うように、お客様からは美容代頂かず、治療費も負担致します。場合によっては、次回の美容もサービスする事もあります(毛玉代など) そして、スタッフに対してですが・・・。私は、同じミスを起こさせない為にも、お客様へスタッフが状況説明&謝罪をさせます。 給料から差っ引く事はしません。人間だから、ミスもすると思いますし。その代わり、お店の損失・看板など傷が付き、なおかつトリマーとしてのアナタの看板も傷が付くから気を引き締める様に・・・っと伝えます。 大体が、『傷を付けるという事は、犬に負担が掛かっていたり、嫌だ・嫌だ・・・っと言っているのに無理に進めようとするからだ!』っと考えさせます。思い返させて次へのステップを踏ませる様にします!
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- 対応について (りこ, 2006/6/3 15:05)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 15:44)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 16:07)
- Re: 対応について (オリーブ, 2006/6/3 16:23)
- Re: 対応について (名無し, 2006/6/4 1:28)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 9:00)
- Re: 対応について (フラワー, 2006/6/4 16:14)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 18:16)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 19:52)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 21:26)
- Re: 対応について (こと, 2006/6/4 22:59)
- Re: 対応について (muc, 2006/6/5 0:29)
- Re: 対応について (セリ, 2006/6/5 16:28)