こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  対応について  >  Re: 対応について

Re: 対応について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/6/4 19:52
ケースバイケースでしょうが店側が負担するのが 基本かなと思います。 従業員に明らかに過失があれば本人に負担させるのは よいかもしれませんが。確かそういったようなことは 労基法にもあったような・・・ お店ではリスクを含めての料金をいただいてると思いますし 逆に売り上げに貢献したからといって給料上乗せ してくれるオーナーさんは少ないのではないでしょうか。 ミスしたときだけ店の損失といわれても納得できますか。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.