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Re: 対応について

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名無しさん  | 2006/6/4 18:16
私も6さんの意見に賛成です。 この仕事で人を雇うっていうのは、そういうリスクも含めた事だと思います。 店の看板に傷がついたかもしれませんが、その事で損失はない・・・って虫がよくないですか? あとで従業員のフォローをするといっても店の損失は、負担させるわけでしょ?言い方を代えれば『あなたが全部悪いんだよ!』っていうものだと思います。 それでフォロー入れられてもねぇ~・・・。 大体のトリマーが【次は怪我をさせないようにしよう!】と思っているのではないでしょうか?それは、店の損失を負担する、しないに問わず。 しかし稀に意識の低い方(反省の様子もない、怪我させる頻度が異常に多い)もいますので、そのような方には負担させてもいいような気がします。 あ、私だったら負担させないかわりに辞めてもらいますけどね。

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