Re: 対応について
フラワー
| 2006/6/4 16:14
自分のお店では怪我をさせてしまう時はトリマーの遅刻・ぎりぎり出勤の時が多いです。 気持ちに余裕がないとか あせりからかな・・・ 後、退職前とか。 だから、怪我のないようにと釘をいつもより念入りに刺しときます。 料金の事ですが 私どものお客様は 要らないといっても払っていく方が多いです。というか置いていく。 ですから次でサービスします。
投稿ツリー
- 対応について (りこ, 2006/6/3 15:05)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 15:44)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 16:07)
- Re: 対応について (オリーブ, 2006/6/3 16:23)
- Re: 対応について (名無し, 2006/6/4 1:28)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 9:00)
- Re: 対応について (フラワー, 2006/6/4 16:14)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 18:16)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 19:52)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 21:26)
- Re: 対応について (こと, 2006/6/4 22:59)
- Re: 対応について (muc, 2006/6/5 0:29)
- Re: 対応について (セリ, 2006/6/5 16:28)