こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  対応について  >  Re: 対応について

Re: 対応について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/6/4 9:00
経営者ならそのくらいのリスクはとって当たり前と思いますよ。トリミング代、治療費も店負担。また、それを従業員に請求するのはおかしい。オナートリマーならずーっと一緒にいるはず。事故を起こすような前兆や原因を見逃している店側の責任。経営者はすべての責任を一身に集めてこそ経営者。そのくらいの覚悟があれば、少々のトラブルなんぞ平気。従業員に負担させるなんて小手先の責任回避ですよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.