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Re: 対応について

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オリーブ  | 2006/6/3 16:23
りこさんはじめまして 私もサロンのオーナーでりこさんと同じくトリミング代治療費こちら負担と言う形をとっていますが従業員はいませんので参考まで勤めていた時の事ですがやはりりこさんと同じく従業員が怪我をさせた場合トリミング代治療費はお店負担で従業員は給料カットでした オーナーですしりこさんもされていると思いますが1番大事なのは2番さんも書かれていたとおり怪我をさせた従業員の対してのフォローと従業員と一緒に飼い主さんの所に謝りに行きお互いに誠意を見せる事だと思います 勤め先もそうでしたがうちのお客様で以前怪我をさせられた時オーナーが留守で従業員の子が謝っただけで次回来店の時もオーナーに飼い主さんが怪我の話をしたにも関わらず「そうですか」の言葉しかもらえなかったという話を聞き私も気をつけなければと思うようになりました 

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