こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  対応について  >  Re: 対応について

Re: 対応について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/6/3 15:44
ウチは特に責任を取らせることはありません。厳重注意ってところでしょうか・・ 一般常識というか、一般社会では給料カットなどは当然のことなので 別にそれはそれで良いのではないでしょうか? スタッフの責任感やモチベーションも良いほうに変わるでしょう。 ただケガをさせたトリマーほど落ち込むものはありませんから・・ 経営者として、責任は責任として取らせて、その後のスタッフへの優しいフォローも大切ですね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.