Re: 対応について
名無しさん
| 2006/6/3 15:44
ウチは特に責任を取らせることはありません。厳重注意ってところでしょうか・・ 一般常識というか、一般社会では給料カットなどは当然のことなので 別にそれはそれで良いのではないでしょうか? スタッフの責任感やモチベーションも良いほうに変わるでしょう。 ただケガをさせたトリマーほど落ち込むものはありませんから・・ 経営者として、責任は責任として取らせて、その後のスタッフへの優しいフォローも大切ですね。
投稿ツリー
- 対応について (りこ, 2006/6/3 15:05)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 15:44)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 16:07)
- Re: 対応について (オリーブ, 2006/6/3 16:23)
- Re: 対応について (名無し, 2006/6/4 1:28)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 9:00)
- Re: 対応について (フラワー, 2006/6/4 16:14)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 18:16)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 19:52)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 21:26)
- Re: 対応について (こと, 2006/6/4 22:59)
- Re: 対応について (muc, 2006/6/5 0:29)
- Re: 対応について (セリ, 2006/6/5 16:28)