こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

対応について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

りこ  | 2006/6/3 15:05
私はサロンのオーナーなのですが従業員が怪我をさせてしまった時の対応を聞かせてください。 因みに私はその日のトリミングはお金を頂かず、治療費もこちら負担という対応でやってます。その日の店の損害の分はその従業員の払ってもらおうと思っています。 私の店のように怪我させた場合、責任をとらせている(給料カットなど)オーナーさん店長さんも居ると思いますが、皆さんの対応などを教えてください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.