対応について
りこ
| 2006/6/3 15:05
私はサロンのオーナーなのですが従業員が怪我をさせてしまった時の対応を聞かせてください。 因みに私はその日のトリミングはお金を頂かず、治療費もこちら負担という対応でやってます。その日の店の損害の分はその従業員の払ってもらおうと思っています。 私の店のように怪我させた場合、責任をとらせている(給料カットなど)オーナーさん店長さんも居ると思いますが、皆さんの対応などを教えてください。
投稿ツリー
- 対応について (りこ, 2006/6/3 15:05)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 15:44)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/3 16:07)
- Re: 対応について (オリーブ, 2006/6/3 16:23)
- Re: 対応について (名無し, 2006/6/4 1:28)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 9:00)
- Re: 対応について (フラワー, 2006/6/4 16:14)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 18:16)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 19:52)
- Re: 対応について (名無しさん, 2006/6/4 21:26)
- Re: 対応について (こと, 2006/6/4 22:59)
- Re: 対応について (muc, 2006/6/5 0:29)
- Re: 対応について (セリ, 2006/6/5 16:28)