こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  一日の間で。。。  >  Re: 一日の間で。。。

Re: 一日の間で。。。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

まや  | 2006/6/8 23:00
ぇみさん、こんばんわ♪ カット前までの作業が①時間弱なら大丈夫ですょ☆私はぃつもだぃたぃカット時間が40分しかありませんょ↓一応2時間で終わらせるょーにしてるけど先輩の直しが入るから甘えがでてるのかもしれません(ノ_・。) 私もまだまだ新人だから自分が納得いくカットを完成するまでに2時間半~③時間は欲しぃです↓最初かなり生意気にァドバィスみたぃな事言っちゃったけどそんな事言ぇる立場じゃなぃですょね(T-T) でもホントに数こなせばコツはつかめると思ぃます!!先輩のカットを見るだけでも成長できますょね☆私は先輩の顔カットを見て顔カットが上達しましたょ(^O^)ぇみさんは、カット前とカットではどちらに時間がかかるのですか?? 私は前までカット前が①時間半以上かかってましたょ↓最近やっと①時間になったんですf^_^;

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.