こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  病院トリマー  >  Re: 病院トリマー

Re: 病院トリマー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

新米  | 2006/6/9 21:48
ななサンのせいじゃないですよ(^-^)この病院に入ってトリミングを一回もした事がなくて毎日看護では怒られてばかりで嫌になってたんです↓最近は草むしりばかりでトリミングがしたいのにこのままでいいのかずっと悩んでました。 はなこサンと同じ病院だったりして…。私が入る前に沢山の人が辞めたみたいです。できて当たり前と思っているらしく使えないなら即クビにしてきたと言ってました。私が1番不安なのは私にすべて任せて薬なども一人で作らされているんです。せめて計算のチェックくらいしてほしい(;_;) 私は次はペットショップで働いてトリミングを頑張ろうと思っています。トリミングができるなら辛い事も頑張れる気がする☆

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.