こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ライセンスについて・・  >  ライセンスについて・・

ライセンスについて・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ポン  | 2005/12/2 23:19
はじめまして!トリマーを目指している者です。 学校見学や資料請求などをして、ようやく行きたい学校を見つけたんですが・・いまいちライセンスのことがわかりません。 その学校では1年でC級ライセンスを取得(試験に受かれば・・) 2年B級ライセンスを取得できるというんです。そしてコースも 1年コースと2年コースがあるんですけど、私は1年コースを 志望したいんですけど、C級ライセンスでは趣味程度にしか カットができないなんて言われてしまったんですけど、それは 本当ですか??就職するにはやっぱりB級ライセンスを取得していないと、実践でなかなか通用しないって言うんです・・・。 あと、個人個人のもとからの器用、不器用の差っていうのは 学校でけっこうはっきりしてしまうものですか?? なんか変な質問で申し訳ありませんm(__)m

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.