Re: どうお伝えすればよいでしょうか?
名無しさん
| 2006/4/19 15:40
いますよね、そういうお客様。 話してもハイハイって聞き流して、ぜんぜん伝わらない方ですね。 当店も、以前噛み犬ではないですが、半年に一回のペースで来る全身毛玉、ウンチでベタベタでくるマルチーズがいました。 2回ほど来店の度に、「もっと…(ry」と伝えましたがダメorz 10才を越えたので『わんちゃんの年を考えると、そろそろ病トリでされることをお勧めします』 云々書き連ね、飼い主さんに手紙を出しました。(人は聞いた話を3割しか記憶しない、と聞いたので) もう二年たちますが、予約の電話はありません。 仮に電話がきても、前フリしたことで自分も電話口で断りやすいかな、と思ったからです。 あと、これをきっかけに、こんなめんどくさいことをせぬよう 新規の問い合わせの電話は、聞けることは聞いて、前フリするクセがつきましたよ(^_^; てか、今となっては、それが普通の対応なんですけどね。 って自分は新米なのに、失礼しました。
投稿ツリー
- どうお伝えすればよいでしょうか? (まい, 2006/4/19 13:10)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (kiki, 2006/4/19 14:32)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (名無しさん, 2006/4/19 14:41)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (名無しさん, 2006/4/19 15:40)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (まい, 2006/4/19 16:49)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (名無し, 2006/4/19 17:18)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (muc, 2006/4/19 23:22)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (まい, 2006/4/21 17:26)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (名無しさん, 2006/4/21 18:24)
- Re: どうお伝えすればよいでしょうか? (muc, 2006/4/22 13:12)
- Re: ありがとうございました。 (まい, 2006/4/24 12:11)
- Re: ありがとうございました。 (muc, 2006/4/24 23:38)
- Re: muc様 (まい, 2006/4/26 11:17)
- Re: muc様 (muc, 2006/4/26 12:10)