こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  どうお伝えすればよいでしょうか?  >  Re: どうお伝えすればよいでしょうか?

Re: どうお伝えすればよいでしょうか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/4/19 15:40
いますよね、そういうお客様。 話してもハイハイって聞き流して、ぜんぜん伝わらない方ですね。 当店も、以前噛み犬ではないですが、半年に一回のペースで来る全身毛玉、ウンチでベタベタでくるマルチーズがいました。 2回ほど来店の度に、「もっと…(ry」と伝えましたがダメorz 10才を越えたので『わんちゃんの年を考えると、そろそろ病トリでされることをお勧めします』 云々書き連ね、飼い主さんに手紙を出しました。(人は聞いた話を3割しか記憶しない、と聞いたので) もう二年たちますが、予約の電話はありません。 仮に電話がきても、前フリしたことで自分も電話口で断りやすいかな、と思ったからです。 あと、これをきっかけに、こんなめんどくさいことをせぬよう 新規の問い合わせの電話は、聞けることは聞いて、前フリするクセがつきましたよ(^_^; てか、今となっては、それが普通の対応なんですけどね。 って自分は新米なのに、失礼しました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.