こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  多頭飼いの割引  >  Re: 多頭飼いの割引

Re: 多頭飼いの割引

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

主婦  | 2006/4/8 10:10
お客の立場から言わせていただきますと、経済をやりくりしているものからすると500円どころか100円でも10円でも節約しようという考えを持っている者もいます。私がそうですが(^^; 節約するからといって愛犬を粗末に思っているわけでは決してありません。でも誰でも安く済むものなら助かると思うんです。だからといって別の店のほうが安いからって採算の合わないことなら選びません。 例えば犬とは別の話になってしまいますが、卵を買おうとします。 2つお店があって片方は安い片方は高い。当然同じものなら安い方を買いたいと思いますが、安い方のお店に行くには距離がある。だったら往復のガソリン代や時間、それだけの為に行くなんて馬鹿馬鹿しいので値段は高くても同じか又は「時は金なり」ともいうくらいその分のメリットがある。 1万円にするには10円でも1円でも足りなければ1万円にはならないわけで。 例え話が余計解りづらくしてしまいましたかね・・・スミマセン つまりですね~私の場合、愛犬のホテルやトリミングは値段はもちろん気になる部分ではありますが、トリマーさんとの相性やお店の方針などによっても少しくらい高くても賛同できる信頼できるところにお願いしたいと思います。 それでさらにそこで親切にしてくれたりサービスしてもらったりすれば、やっぱり嬉しいし金銭的に割引してもらえればラッキーと思える。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.