こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  多頭飼いの割引  >  Re: 多頭飼いの割引

Re: 多頭飼いの割引

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かこ  | 2006/4/8 1:14
こんばんわ~mucさん。 うちはダックスは1頭40分以内で仕上がるし.トリミング料金はダックスチワワは安いですから.ダックスのわんちゃんは多頭飼いでも割引は していませんが.他の犬種はしていますよ。 うちはシーズーとかは2頭でも500円引きをしています。 どうしてかと言うと..1頭5000円ですと1万円になりますよね。 こちらの動力もそうですが..自分が1万円の物を買うのでもすっごく 考えるんですよね~。1万円でかなり考えてしまう..。けれどもしそこで 気は心500円でも引いてくれたら..「よし決めた」と何故かなってしまう もので..その500円で..他のお店に替わられるのも悔しいですし.. そんなところでお客様も気持ちが同じ人もいらっしゃって.来てくださるもんなんですよね。 ましてダックスでしたら..さほど他の店と技術的には変わらないじゃないですかぁ。それならって..トリートメント入りの高いダックス用シャンプーで洗ってあげたり..まあサービスだけは満点でという感覚ですね。 何にしろお客様には喜んで帰っていただきたく..。 そんな者ももいます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.