こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  多頭飼いの割引  >  Re: 多頭飼いの割引

Re: 多頭飼いの割引

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

muc  | 2006/4/7 23:11
ラリーさん、ご意見ありがとうございます。 そうした考え方もありますよね。 確かに多頭飼いになる事で、フードやお手入れのレベルを下げてほしくないものです。 それだけの必要な費用負担が出来ないのであれば多頭飼いせず、飼育可能な子達にしっかりとしたケアをしていただきたいと思います。 ただ今回考えたのには理由があるんですね。 うちのお店では、昨年からご利用期間の絞り込みをしています。 当初3ヶ月以上ご利用期間が空いていたお客様などに対して、1ヶ月から最長でも2ヶ月以内(大型犬は3ヶ月以内)にご利用いただく条件を設けています。 そして現在その条件を満たしていただける顧客のみになりつつあるのですが、この多頭飼いになられた方が今後も維持していけれるかという事を考えてしまうんですね。 もし上記の条件を守っていただけなければお断りせざるを得なくなりますので。 しかし初めに書いたような考え方を私もしているのであれば、うちも割引はしない方がいいかも知れませんね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.