こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

辛いです

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

トニ  | 2006/4/3 22:58
みなさん!本当に本当にありがとうございます。真剣に考えてくださって感謝です。                      付け足しなのですが、実はクレームのTELを頂いた際オーナーさんは対応したのが私だとは知らないままお話を終えて。私もなかなか自分だといいだせず…。その後お手伝いさんから来月の予約TELがあったそうで。   というのも、ワンちゃんを送り迎えしてるのはお手伝いさんなんです。なので先月のCUTのどこを直すべきetc質問が出来ないんです。お手伝いさんにオーナーさんが先月の事についての話はしない感じだし。時間をかけようにもそのワンちゃんのトリミング時間は昔からオーナーさんから決められていてその時間になるとお手伝いさんが迎えに来てしまうんです。           やはり私ではなく別の方にやってもらうしかないでしょうか(>_<)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.