Re: どのようにお伝えすればよいでしょう?
のん
| 2006/3/22 15:55
一件落着してるところ申し訳ありません。 私は「いつもと同じで。」が通じるお店のほうが良いと思います。 (長さは毎回、確認したほうが良いと思いますが。) 「前回はいつもと違うカットだったので今回はこうしてください」と違っていたところをちゃんと伝えたほうがエママさんにもオーナーさんにも新トリマーさんにとっても良いと思います。 私はお客様から些細なことでも気付いたことを言われる方が嬉しいです。
投稿ツリー
- どのようにお伝えすればよいでしょう? (エママ, 2006/3/16 11:20)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (名無しさん, 2006/3/16 16:11)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (名無しさん, 2006/3/16 16:25)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (名無しさん, 2006/3/16 16:33)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (エママ, 2006/3/17 9:42)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (タビー, 2006/3/17 13:05)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (名無しさん, 2006/3/17 13:13)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (タビー, 2006/3/17 13:38)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (リタ, 2006/3/17 18:59)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (エママ, 2006/3/19 11:35)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (ななし, 2006/3/20 8:23)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (のん, 2006/3/22 15:55)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (エママ, 2006/3/29 2:10)
- Re: どのようにお伝えすればよいでしょう? (名無しさん, 2006/3/29 11:17)