電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応
パル
| 2006/3/9 18:38
本日、新規のお客様よりトリミング予約の電話がありました。 住所を聞くと、県住に住んでますとの返答。何号棟の何番の部屋かを聞くと、分かりませんとのこと。 お客様のほうから県住の横にある電話ボックスで犬を渡しますからと指定されました。 電話ボックスでお待たせするのも悪いので、こちらが電話ボックスに到着したら連絡をしますのでと 電話番号を聞くと自宅電話も携帯電話も持っていないとの返答。 当店はナンバーディスプレイ対応の電話なので、問い合わせのさいの番号を見ると携帯からの電話でした。 何かあったときに困るので・・・と説明しても電話番号は教えてもらえませんでした。 ワンちゃんの年齢を聞いても、分かりません・・・家に来てから8年は経ってますとだけ教えてくれました。 友人に相談したところ、置き去りにされる可能性があるかもしれないと言われ、今とても不安に思っているところです。 コールバックをして断れば?とも言われたのですが・・・・ 皆さんならどうしますか? :kao014:
投稿ツリー
- 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (パル, 2006/3/9 18:38)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (名無しさん, 2006/3/9 18:59)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (よっしー, 2006/3/9 19:15)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (オリーブ, 2006/3/9 19:19)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (muc, 2006/3/9 19:54)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (名無しさん, 2006/3/9 20:37)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (パル, 2006/3/9 21:44)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (オリーブ, 2006/3/9 21:46)
- Re: 電話番号・住所を教えてくれないご新規さんへの対応 (名無しさん, 2006/3/11 1:43)