こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  教えて下さい!!  >  Re: 教えて下さい!!

Re: 教えて下さい!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ぷー  | 2005/12/2 19:09
>私レッドプー2匹飼ってますが、福生のトリマーさん(指名で)におねがいしてますよ、どの辺にいかれました?近くの建物とかなら良いのかな?                                                                                                                                                                                                                     はじめまして。 > 私は1歳の黒プードルを飼っています。 > こちらの掲示板に書き込むことは相応しくないのですが、家の近くに信頼出来るサロンがなくて困っています。 > > もし、東京の福生やあきる野市の周辺でお勧めのサロンをご存知でしたら教えて下さい。 > 宜しくお願いします!! >  

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.