こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  アルバイトについて  >  Re: アルバイトについて

Re: アルバイトについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ポンゴ  | 2005/12/2 19:05
リオさん、こんにちは。 高校生のペットショップのアルバイトは探せばあると思いますが、他のトリマーさん達も言っていましたが、「ペットショップでもワクチンの知識もない人を雇うのはどうか・・」という話題がありました。 たぶんきちんとしたペットショップでは高校生は雇ってくれないでしょう。 また、雇ってくれるようなペットショップでは間違った知識を教えられるかもしれません。 動物の勉強は本などで十分勉強できますし、専門学校に行ってからでも遅くないと思います。 でも、接客のアルバイトはトリマーになったときかなり役立つこと間違いなしですから、「動物関係の~」ではなくやってみて損はないと思いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.