こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  コッカプーについて教えてください!!  >  Re: コッカプーについて教えてください!!

Re: コッカプーについて教えてください!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

プリプリ  | 2005/12/2 19:04
日本のように、たくさんのショップは見ないですけど、ショッピングモールの中にある、ペットショップでは、日本同様、透明のケースに入れられて、売られているのを見たので、オンタリオ州では、禁止されてはないと思います。 そこでは、結構MIXも売られてました。 でも、ブリーダーさんから手に入れたり、保健所のようなところから手に入れたりするほうが一般的のようです。 こっちのワンコは耳やお腹にタトゥーで血統書の登録がしてあるんですよ。 専門的に、ブリードしてるかどうかはよくわかりませんが、トリミングショップの料金表にコッカープーも載ってるぐらい、一般的です。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.