こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  コッカプーについて教えてください!!  >  Re: コッカプーについて教えてください!!

Re: コッカプーについて教えてください!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

あーにゃん  | 2005/12/2 19:01
今現在学校に通っているんですよね? それなら、お父様には、自分が上手くなる為に、プードルのカットを沢山勉強したいと説得して、出来ればコッカーを諦めて貰った方が良いのではないでしょうか。 学校にもよると思いますけど、多くの学校が試験にはプードルを使っているんじゃないかな…と? コッカーも勉強になるけど、やっぱりプードルかな…カットの種類も豊富だし。 コッカプーは米国では人気があるらしいし、ペットとしては可愛いと思いますが、勉強するには…どうなんでしょう? コッカプーについてでじゃなくてごめんなさい(^。^;) プー好きなので、思いっきりプーを勧めてみちゃいました…。 またしても余談ですが、今日プードル人気で乱繁殖気味なので、スタンダードはしっかり勉強されて下さいね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.