こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  コッカプーについて教えてください!!  >  Re: コッカプーについて教えてください!!

Re: コッカプーについて教えてください!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

あこ  | 2005/12/2 19:00
ちょっと調べてみたんだけど、コッカープーって、 「皮膚病の罹患率が少ないという特徴があります。 誕生してからすでに30年もたっており、犬種標準が確立されて、公式登録される可能性が高いと言われています。」 と書いてありました。 犬種標準うんぬんは、疑わしい気(-_-;)もしますが、30年も前からいるんだ~って思ったら、ちょっと「ほ~」って思った。(だから?ってのもあるけど(笑)) 犬にとって、病気という部分が改善されるのであれば、こういうのも「アリ」なのかなぁって気もします。 な~んてこというと、この業界の方々から怒られそうだけど。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.