こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  コッカプーについて教えてください!!  >  Re: コッカプーについて教えてください!!

Re: コッカプーについて教えてください!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

あこ  | 2005/12/2 18:59
私もコッカープーに興味あります。 いわゆる雑種なので、このかけあわせには、賛否両論あると思いますが・・・。 それに、どなたかもおっしゃってましたが、中間っぽい子もいれば、どちらかの親にだけ似る子もいますよね。 プードルを飼うにしても、コッカーにしても勉強になると思いますよ。もちろん家族になるわけだから、飼い始めたら可愛がってあげてくださいね。(^^) ただ、コッカーって毛の量とか半端じゃないし、飼うんだったらそれなりに大変ですよね。 知り合いのブリーダーさんは、「ジュウタンにウ○コしているのと同じ」っていっていました。(←想像できますか?(^^;) ペットカットなら全然OKだけどね~。 学校入って、先生に相談したり、お友達と情報交換してからでも遅くないですよ。(*^▽^*) 自分に合ったわんちゃんを見つけて、後悔しないようにしてくださいね!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.