こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

個人保護法 ...

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

sara  | 2005/12/11 14:44
みなさん、新しいお店に変わる時に自分のトリミングのお客さまにはどのようにお知らせします?私は、8月末で前の店を辞めて先月オープンしたこの店にいます。辞める時にはオープンの日にちも決まってなく、ほとんどの顧客の方々に何も言わないままで、決まったらハガキを送ろうと思ってたのですが、今のオーナーが、「個人保護法があるし、前の店に問い合わせとかされたら、客を取ったとか言われて問題になっても困るから」と、結局そのまま。しかも、たいした宣伝もしてなく店はとてもヒマ。。。。それでも、私を探して来てくれた方もいるのですが。こんなことなら、前の店にいる間に電話でもしておくんだった。と思う今日この頃。。「お姉さんが一番可愛くしてくれる」と言ってくださる方もいたし、私以外だと暴れてしまうこもいたし、みんな、どうしてるだろうと、気になってます。こんな時、どおしたらいいでしょうか?今からでもハガキor電話してもいいものでしょうか?準備不十分だったと、諦めるしかないんでしょうか? 

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.