こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  店舗譲渡・売買情報  >  【都内】ペットサロンを運営したい方  >  Re: 【都内】ペットサロンを運営したい方

Re: 【都内】ペットサロンを運営したい方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

Grr920  | 2024/10/2 23:13
初めまして。突然のご連絡、失礼いたします。投稿を拝見し、貴店の譲渡を検討されていると知り、大変驚くと同時に、ぜひ私に譲渡していただけないかという強い思いを持ち、ご連絡させていただきました。

私はシンガポールで生まれ育ちましたが、日本のグルーミング技術に心から惹かれ、その学びを得るために日本にやってまいりました。日本に住んで10年になり、これからもずっと日本で生活し、キャリアを築いていくつもりです。日本の動物専門学校で2年間トリミングを学び、その後、大手ペットサロンで貴重な経験を積むことができました。現在は、動物専門学校で3年間トリマー講師として働きながら、派遣トリマーとしても活動しています。

この業界で培った知識と経験を基に、新たな挑戦をしたいと考えております。貴店の運営方針や従業員の満足度を大切にされている姿勢に心を打たれ、私もその思いを引き継ぎ、これまでの実績を守りながら、さらなる発展に貢献できればと考えています。

貴店が大切に育ててこられたお店を、今後も愛され続ける場所として、誠心誠意引き継ぎたいという強い意志があります。ぜひ、一度お話をさせていただける機会をいただけますと幸いです。

ご検討いただけます場合は、以下のメールアドレスにてご連絡いただければ幸いです。
Email: grr920@icloud.com

お忙しい中、貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.