こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  電気温水器の設置について  >  Re: 電気温水器の設置について

Re: 電気温水器の設置について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

yuzucyan  | 2024/3/9 11:27
参考にならないかもしれませんが
あくまで例としてお考え下さい

我家がエコキュートで370Lサイズ
自宅で飼っている小型犬を4~5頭シャンプーして
最大使用量は100L以内で収まります
ただし、汚れはひどくないので2度洗いはほとんどなし
リンスインシャンプーを使用することもありますし
温浴もしませんし犬もおとなしいので
使用水量は少ない方だと思います

シャンプー時に使用する水量は、すごく個人差がありますし
寒い地域なのか、シャワーヘッドが節水なのか等でも変わります
1度ご自身で、計量された方が確実です

ちなみに、あくまでシャンプー時のみの使用を考えて
ぎりぎりの水量で決めると
他に使用するとアウトになるかもしれません
犬の一時預かり(大型犬も可)と預かり中のシャンプーのみ(中型犬まで)のお店で
過去に知人が働いていましたが
普段は問題なく使用していたそうですが
冬季は、預かり用ケージの掃除のときに使用する水量が多く
お湯切れした事があるといっていました
丸洗い可能タイプの特注ケージで、大型犬が排泄で汚した場合は
かなり水量を使ったようです
冬季以外は水で洗っていたそうですが、冬は水洗いは厳しいと言っていました
そこも賃貸で、ガスNGで電気温水器にしたそうです
かなり昔の話なので、使用していたサイズは忘れましたが
単身住宅用だと聞いたような記憶があります

ご希望の回答ではないと思いますが
何かしら参考になれば幸いです

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.