こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  求職・求人について  >  求職・求人について

求職・求人について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

chelhon  | 2023/9/24 8:20 | 最終変更
現職場で色々あり理念に疑問しか浮かばず理不尽なこともあり限界が来たので今更ながら退職を申し出、就職先をトリマー 求人や他ネット検索などでも探している現状です。

現在トリマー歴でいえば5年弱ほどになります。
ただ今いるところで何故か4年弱ほど下準備シャンプーのみしかさせてもらえずその後人手が足りなくなったのか鋏を持ちカットさせてもらえるようになりました。
カット歴長く超ベテランではないですが最終テェックをもらいつつ時間内に終わらせることはできます。

jkcライセンスB級所持(指導の元お陰様で取得できました)、ペットカットやライセンスなどの勉強をしながら現在在職しています。

住まいは千葉県なので千葉県・千葉より東京などで探しています。

ペット(小型2頭)同伴出勤
マイカー通勤(公共機関に乗れない為)
社会保険などの福利厚生がちゃんとしている所
茶髪OK髪色自由
アットホームなサロン(実際見なければ分からないとは思ってます)

この順番で色々探しております。
欲を言えばjkcライセンス取得の為の教えをこえる方がいれば凄く嬉しいです。

長所は真面目で忍耐強い方です。
多少の困難は現職場で散々鍛えられましたので自信あります!

色々情報提供いただけると嬉しいです。
時間がなく四方八方探しておりますのでどうぞ宜しくお願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.