こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  シャンプー中に足を痛がった  >  Re: シャンプー中に足を痛がった

Re: シャンプー中に足を痛がった

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

wat  | 2023/5/1 19:00
ありがとうございます。

飼い主様の姿が見えなくなると、鳴いてしまう子ですので、普段はケージに入れる事はしていなかったのですが、
お迎えの子と被ってしまい10分ほど入っていてもらいました。

クレートですね。
ありがとうございました。
早速用意して、ジャンプしてしまう子には入っていてもらいます。

ちなみに閉じ込めていては、鳴いて可哀想と言われてしまった時、
rainoouti様は何とご説明していらっしゃいますか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
isdog


新着相談
  1. 店舗譲渡 江東区(1) 515621 2026-6-25 18:20New
  2. 子育て中なのでパートとして探してます(2) piphiropen 2026-6-25 17:26New
  3. 江戸川区付近でトリマーのお仕事を探しています(2) piphiropen 2026-6-25 17:23New
  4. トリマー歴12年目求職中(2) hal111 2026-6-24 21:28New
  5. 転職 戸田市周辺で探しています(4) hal111 2026-6-24 21:22New
  6. 事業譲渡(6) daikai 2026-6-23 13:24New
  7. 毛玉だらけのポメラニアン(1) uza 2026-6-22 10:16New
  8. 名古屋市、求職中、トリマー歴4年(2) MySalon 2026-6-17 19:09
  9. トリマー9年目(1) tomone 2026-6-16 14:40
  10. 東京都内で求職中。10年目の男性トリマーです(3) been51 2026-6-15 18:54
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.