こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  FIA シャークライト買ってくれる方探してます  >  FIA シャークライト買ってくれる方探してます

FIA シャークライト買ってくれる方探してます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

Happiness2  | 2022/8/26 21:59
はじめての投稿です、不備や手際の悪さ等ありましたら申し訳ありません。

現在トリマーをしています。
使用中のバリカンの調子が悪くなったので、新しいバリカンを購入したのですが、
持っている替刃が新しいバリカンに合わなかったため、どなたかトリマー様にお譲りしたいと思い投稿いたしました。

一度開封してしまいましたが、未使用です。

1ミリの替刃が付属してます。

色はライトグリーンで、肉球の模様が散りばめられてます。

コードタイプです。

2022年8月25日に購入しました、6ヶ月の保証書つきです。

値段は送料込みで22000円を予定してますが、値下げ希望等あれば対応します。

興味のある方いらしましたら、tsaron.happiness.ymy@gmail.com までご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.