こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  トリマーとして就職できるか  >  トリマーとして就職できるか

トリマーとして就職できるか

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

Taguchi  | 2022/3/16 18:14
現在44歳で求職中です。

トリマーの専門学校卒業後、ショートリマーを目指して一度はJKCのライセンスを取得しましたが、今は失効しています。
長年家業(弁当屋)の手伝い・継承したのでトリマーとしての実務経験もありません。
現在は家業は転売したので派遣会社で日雇いで働いています。
現在はスタンダードプードルを飼っていて、その子のトリミング(ペットコンチ)は自分でしています。
ですが自分の技術がどんなものかわからず、時間的な事も分かりません。

社会的にみて、資格も実務経験もなく、通常の就職経験もない状態からトリマーの正社員の雇用探すのは難しいか?
近場、徒歩で通えるところに何か所か正社員募集していろところはあるのですが、応募して、採用の可能生はあるのか?
それともトリマー以外を探す方が良いのか?

ぐるぐる悩んでいます。
相談にのってください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.