こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  求職中、スキルアップの為上京したいです。  >  求職中、スキルアップの為上京したいです。

求職中、スキルアップの為上京したいです。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

komomo  | 2022/3/10 19:05
はじまして、トリマーで働けるトリミングサロン、動物病院併設トリミングサロン、ペットショップ内トリミングサロン、を探しております。

トリマー1級、家庭動物販売士3級、損害保険募集人を取得しております。
トリマー歴5年、ブランク期間3ヶ月、ブランク期間中は、愛犬(トイプードル、チワワ)のトリミング、以前働いておりましたところで指名をいただいていたワンちゃんのトリミングをしております。

2021年12月末にて4年勤めていた会社を退職いたしました。
退職理由は、専門学校卒業後トリミングを1人でやってきた為、カット技術が上がらない、改善点がわからない、先輩トリマーさんのいるもとで基礎からしっかりと学びスキルアップしたいと思い転職を決意致しました。
2021年1月に精神疾患を発症し、通院しておりましたが、2022年入ってから症状が落ち着いてきた為、通院はしておりません。

再度、トリマーとして働きたいです。
こんな私ですが、トリマーとしてご検討していただけないでしょうか?
アットホームな環境で働けたらと思っております。
勤務地ですが、埼玉県内、東京県内で探しております。

ご検討よろしくお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.