こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  6ヶ月コースで学校に通い中です。(求職:東京23区・川崎付近)  >  Re: 6ヶ月コースで学校に通い中です。(求職:東京23区・川崎付近)

Re: 6ヶ月コースで学校に通い中です。(求職:東京23区・川崎付近)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

sumika  | 2022/1/21 20:56
はじめまして。私も現在、通信講座でトリマーの資格を獲得し、学校でトリミングの勉強をしております。
先日、「教えてもらえるサロン」という題名でも投稿いたしましたが、「ペットフォレスト」というペットショップのあざみ野店のサロン内に、トリミングスクールがあります。そちらでは、既に学校を卒業した方やトリマーとして働いている方でも、自信や経験がない、ブランクがあるという方に向けて、学び直せるためのコースがあります。私も実戦がありませんので、そちらで時々教わっております。
もし気になればホームページ等から調べてみて下さい。少しでもお役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.