こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  ママさんトリマー歓迎の意味  >  ママさんトリマー歓迎の意味

ママさんトリマー歓迎の意味

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ゲスト  | 2020/5/20 23:18
主婦でトリマーライセンスを持っている者です。

求人項目にママさんトリマー歓迎というのをよく見かけますが、ここでママさん(主婦)トリマー歓迎の年代というのは、20代30代前半の若いママさんを主に指していると思った方がいいのでしょうか?

というのは、愛知県のとある個人のサロンに求人の問い合わせをし年齢を言った途端、自分をわかっているのか身の程知らずと断られてしまい、そこまで言わなくても…と心が折れそうになり人間不信になりかけました。

ママさんトリマー歓迎というのを見かけるたびに、若い主婦さんを求めてるんだろうなと思ってしまい、当たって砕けろというチャレンジすら躊躇するようになってしまってます。

実際、ママさんトリマー歓迎はどんな方を歓迎ということなのでしょうか。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.